チョコちゃん&チロルちゃんファミリー

先日、お礼のメールと写真が届きましたのでご紹介したいと思います。
千葉県から遊びに来ていただきました、リピーターのチョコちゃん&チロルちゃんファミリーです。今回は、お父さんの誕生日のお祝いと桧原湖でのカヌーや釣りを楽しんでいただきました。ありがとうございました!!


「先日は大変お世話になりました。キャンプ場での一日はとっても楽しかったです。チョコ&チロルと一緒にカヌーに乗ったり、ボートに乗って釣りしたり。お昼寝したり~、とまったりしてきました。午後少し雨は降りましたが、カッパを着て裏の沼での釣りで息子は一匹釣り上げ、大満足してましたよ。雨降っているときだったので、私と2ワンはバケツの中の魚を見ただけですが、きっと大興奮の息子だったと思います。釣堀は嫌だといって今回釣りをやったので。
カヌーも最初は怖がっていた2ワンでしたが、少し経つと慣れて、私の膝でキョロキョロしてました。
チロルは動く私の腕の間から、一生懸命息子を探していました。ランチもとってもおいしかったです。
画像

ペンションについてからも、ゆっくり出来ました。心配したチロルもリラックスしていたようです。サプライズのケーキもとっても喜んでもらえて、息子と一緒に喜んでます。ありがとうございました。
画像

次の日は、五色沼散策をして早めに帰りました。チョコは以前来た時に全部歩いたので大丈夫だとは思ってましたが、後ろ足の関節が少しゆるめのチロルは途中でへこたれるかと思ったのですが…全然大丈夫で…「抱っこするの?」と聞いても歩いてました。
とっても楽しかったんでしょうね~。
チロルはビビリンで、慣れない場所に行くのがとても苦手な子でしたが、今回はいっぱいお話してから行ったせいか、楽しめたようで何よりです。
お料理もボリューム満点で息子も大満足でした。
ぜひまた伺いますね。楽しみにしています。」


この様なお便りいただきまして大変うれしく思います。
「チョコちゃん&チロルちゃんファミリーありがとうございました。また、いつの日かお会いできるのを楽しみに待ってますね~!」

この記事へのコメント

チョコ&チロル
2008年09月20日 19:50
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
キャンプ場でのカヌーやボートなど、ワンと一緒に出来て、とっても嬉しかったです。
帰ってからも写真見ながら話がつきません。

慣れない場所でもチロルがリラックスしていられたので、ほっとしています。
その後もとっても元気にしています。

お写真掲載して頂いて嬉しいです。
またお邪魔しますね。ありがとうございました。

この記事へのトラックバック